Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

萩之茶屋@宮崎空港

P1060829

地鶏うどん。
宮崎で最後に食べた料理です。

やっぱり宮崎といえば地鶏ですよね。
地鶏とうどんの融合。最高でしたw






宮崎空港に行く前には、WBCの日本代表合宿も見てきました(・∀・)


4万人が集まる注目っぷり。
それもそのはず!
日本プロ野球界のオールスター+海外組が一日で見れちゃうんですから(´・ω・`)
最高でした!!!



しかも無料!!!!!!!!!!!!
駐車料金も無料。入場料も無料。
なんで金とらんかったんやろ?
ボロ儲けできたやろうに・・・





P1060818

ライトスタンドから見てたので、イチローまじかで見ちゃいました(・∀・)
彼が打席にたつと、空気変わってました!!!
やっぱりすげーわ!!


んでこの日の練習が終わり、
外で選手たちが出てくるのを待っていると・・・










P1060820

わかるかな?w
ウォーリーを探せみたいになってるけどw





この中に、徳光と北村弁護士いますw








彼らには興味なかったので、選手が乗り込むバスを見ていると、
目の前を通過しましたよ。




P1060824

背中を見せてるのがダルビッシュ






そのあとに










P1060825

イッチロ~~~~~~(・∀・)(・∀・)
気取ってましたねw
スーパースターの貫禄ありまくり。
一人でドーーーーンって座ってました。







キューバに快勝したわけで、次は宿敵韓国。
宮地的には、もちろん優勝してもらいたいんですけど
それよりも韓国より上に立ってほしいですね!!!!w


韓国にだけは勝ってほしい!!!!



なんかそういう感情になってしまうのはなんでやろ??w