Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤鬼~ 天満で飲むときはここで決まり!~

以前少しだけバイトしていたことのある赤鬼に行ってきました★なんとこの日は、てぃーあんだー → 玉一 → 赤鬼 って三つの店をはしごしましたΣ(・ω・ノ)ノラーメン屋を一日で三軒行ったことはありましたが、夜に三つの店を制覇したのは初体験でしたぁぁぁ(●´ω`●)…

玉一~チヂミ食べに行ってきました~

チヂミ食いて~~~~ってことで、てぃーあんだーからそのまま玉一行っちゃいました!!!八時くらいやったんかな?満席やったんで少し待ちました。ここはホンマいつも繁盛してますわぁ('A`) チヂミ・キムチの盛り合わせ・キムチチゲなどを食べてから、デザ…

てぃーあんだー ~スパムうまし!~

お久しぶりです。てぃーあんだー行ってきました゚ヽ(・c_,・。)ノ.+↑この画像は「残波 シロ(25°)」の水割りです☆結構飲みやすかったです♪日本酒の吟醸香に似た香りのようです。現地では通称:ザンシロというそうです!ザンクロってのもあるそうなので、飲んで…

スカイラーク~ファミレスのラーメン~

久しぶりです。テストが来週から開始で、八時間ファミレスにこもって勉強していた宮地です。テストもレポートも半端ないです。はい。ファミレスとか普段行かないんでよくわかんなかったんですけど、案外いい値段するんすね('A`)サイゼリヤは安いけど、スカイ…