Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

てぃーあんだー ~スパムうまし!~

お久しぶりです。てぃーあんだー行ってきました゚ヽ(・c_,・。)ノ.+






この画像は「残波 シロ(25°)」の水割りです☆
結構飲みやすかったです♪日本酒の吟醸香に似た香りのようです。
現地では通称:ザンシロというそうです!ザンクロってのもあるそうなので、飲んでみたいものです( ´,_ゝ` )






これは沖縄人のYさんオススメの島らっきょの天ぷらです!!!
島らっきょっておいしいっすねΨ(`∀´)Ψ 


んで他には、ソーメンチャンプルーなど食べました( -д-)ノ<ウマス



沖縄の人と沖縄料理屋に行くのはちょっとした夢だったので、一つ夢が叶いました(・∀・)


スパム=ポークを知らなかったのでいい勉強になりました!