Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

玉一~チヂミ食べに行ってきました~

チヂミ食いて~~~~ってことで、てぃーあんだーからそのまま玉一行っちゃいました!!!

八時くらいやったんかな?満席やったんで少し待ちました。
ここはホンマいつも繁盛してますわぁ('A`)

チヂミ・キムチの盛り合わせ・キムチチゲなどを食べてから、デザート大好きのJ君がココナッツシャーベット(500円)を注文。


玉一でデザートは初めて注文しましたが、

























ココナッツシャーベットうます (´▽`)








うまかったので追加したぐらいです!w

これがココナッツシャーベット







玉一で新たな発見できましたぁΣ(´д`;)