Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

赤鬼~ 天満で飲むときはここで決まり!~







以前少しだけバイトしていたことのある赤鬼に行ってきました★


なんとこの日は、てぃーあんだー → 玉一 → 赤鬼 って三つの店をはしごしましたΣ(・ω・ノ)ノ



ラーメン屋を一日で三軒行ったことはありましたが、夜に三つの店を制覇したのは初体験でしたぁぁぁ(●´ω`●)ゞ


三つの店で飲むなんてことは、「大人になったらしたいことベスト10」に入るようなことやったんで、かなりテンション上がっちゃいましたよ'`,、('∀`)'`,、




夏休み突入したし、これからもこんなカンジで楽しみたいものです!!!






長々とお喋りして、店の閉店時間になったので、お会計するためにレジのとこまで行ったら、いきなり店長がやってきて、何を言うんやろ~って思ってたら・・・






  ~~~~~~~~店長とのやり取り~~~~~~~~





店長:「今日はありがとな」











   「んで今日は無料でええよ」








俺:(゚Д゚≡゚д゚)エーーーーーーーッ!?




 











  (つд⊂)ゴシゴシ











  はい(・∀・?)







店長:「実は恭平の前の一日分の給料払い忘れててん」





俺:えっ。そうでしたか?
 (おかしいなー。しっかりと給料もらったはずやけどなー・・・・)

   

 
 (も、もしかして!!!  店長の優しさ!?(´;ω;`))




  店長あざーす。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  またきまーーーす。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


とかそんなかんじのことを言って帰りました!






  


ってことでなんかラッキーな日になりました☆★
赤鬼でまたバイトしたくなりましたぁぁぁw
店長もトシさんも素敵すぎる(´;ω;`)




※画像は赤鬼で定番メニューの明太子ソーメンです!!!