Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

洛二神~魚!魚!魚!~

5decd556.jpgラーメンほんま久しぶりに食べてきました宮地です(・∀・)



洛二神はやっぱり最高っすわ!!!!



九月一日までの限定メニュー食べてきちゃいました!!!




めっちゃ期待してたんすけど、その期待以上のラーメンでした!!!!!!






今、思い出しただけで汗でてきちゃいますよホント('A`)笑
どんだけうまいねん洛二神('A`)





食べてる最中にひとりで泣きたくなりました(;_;)それぐらいうまいです!!!!!!笑




冷やしラーメンって初めて食べたけど、普通にアリやわ!!!!



キムチが結構入ってたから辛かったけど、これは老若男女関係なくみんな食べな損やで!!!!



肉団子とシシトウガラシと卵とネギと海苔とキムチが入ってました☆




ラーメンにかける熱い魂のようなものが、俺にも伝わってくるような一杯でした(・∀・)




※画像は冷し○韓(850円)です!!!!




※2007年53杯目