Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

あか鬼@天満

あかおに2」

あか鬼名物、山芋とろろ焼き。



天満の居酒屋ランキング堂々の一位です。
宮地の勝手なランキングやけどもw

というのも、居酒屋「あか鬼」のご飯ははずれがないねん!!!



全部完璧に手作りなので、時間は多少かかる場合もありますが、ゆっくりとした時間のなかで、自分のペースでお酒が楽しめる。そういうスペースですね。
しかもドリンク種類が豊富やねん!!
梅酒なんて10種類ちかくありますよ!




宣伝のようになってしまいましたが
実は実際に宮地はここで今でもヘルプとして働かさしてもらってるんですww
しかも宮地の姉もww



やから店が忙しくなるのはアルバイトとして働いてるこっちの身としては
あまり望ましくないんですけど、
けど美味しさは保証できます。




あかおに3

お造り三種盛り。





あかおに

カキフライ。





IMG_4074
手羽先。




他にもいろいろあったんですけど、写真撮り忘れですね。すんません。









宴会メニューなどもありますのでどうぞよろしくです(・∀・)w






大阪府大阪市北区天神橋4-4-6ミツワビル2F
電話 06-6352-1144
アクセス JR環状線 天満駅より徒歩1分/地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩2分