Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

地質大学の食堂?

宮地の通っている北京語言大学の向かいにある地質大学に潜入してきました。

以前に、餃子がうまいと有名な汚い食堂の方は経験済みでしたが、今回行ったのはキレイな店でした。っていうか食堂じゃなくてレストランでした。

味のほうは・・・



うまいのはうまいんやろうけど、注文ミスって、ことごとく不味いの頼んでしまう失態っぷり。






12月 在北京 015

シューマイ。これはコメントに困るような普通な味でした



12月 在北京 014

ポテトサラダの上にマーボーみたいな料理。これが一番うまかった




12月 在北京 008

韓国式なんちゃら。
コーンフレークとなぜかコーンスープの味がする変な料理でした




12月 在北京 002

宮地のデータ的には、なずび料理は中国ではハズレないです。




12月 在北京 001

これ粉っぽくて、クソまずかったです。



結局やっぱりここは美味しくなかったんかな??
雰囲気は美味しい雰囲気出してたのに・・・