Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

味千らーめん




味千ラーメン


中国で一番チェーン展開してる日本らーめん店。

日本にあるような名前やけどあるんかな?
味は絶対違うやろうけどw


けど、ほかの日本ラーメンよりはまだましかな。。。

メニューは豊富です!
もうちょっと味にこだわってくれたらうれしいんですけど、コストとかの問題なんかな?無理みたいです。


けど中国で300店舗くらいやったかな?なんせすごい数のチェーン店あります!


たぶん中国人が考える日本のラーメンってここの味なんやろーなー。。。



上の画像のが、焼豚メンマラーメンみたいな名前やったなー





これはテーブルに置かれてたサービスの調味料。






店内。





これはラー酸らーめんやったかな?