Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍御堂筋店 1月1日







あけましておめでとうございます(´∀`)
このブログも三年目かな?今年は中国留学編も予定しているのでお楽しみに♪
今年もよろしくお願いします(・∀・)







2007年は結局、あと一歩力が及ばず残念すぎる結果でしたけど、2008年はそれをバネにして頑張れそうであります。



2008年のスタートはいままでで一番充実した日を過ごせた事間違いないんで、ホンマに今年はいろいろ楽しみです(´∀`)





留学生+ノムタクと飲んでカウントダウンしてカラオケ行って、そんで大阪天満宮行って、巫女さんのネギちゃんにも新年早々会えたし、家帰って寝て、起きてバイトしてバイト終わったらバーゲン並んで服買いまくって二時間寝てまたバイト行って・・・ホンマ正月忙しすぎやわ!!!!!!!




けど忙しいと生きてるって実感できる(´∀`)
忙しいのが好きなんやわ俺わ(・∀・)
安定なんかクソくらえ!





※画像は2008年初のまかないのラーメンです。



※2008年1杯目