Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

味仙~台湾ラーメン♪~

心斎橋店は以前に行ったことあったけど、難波店は今回が初めて♪




店内はこんなカンジ♪中国の音楽流れてたり、倒福がいっぱい壁に貼ってあったり、店主は中国語使ってたりしたから、雰囲気は中国そのもの♪








メニューはこんなカンジ♪


ちょい辛のタンツーメンを注文する事に♪







ん~~そんなに辛くなかった。おそらく日本人向けに辛さはだいぶ抑えてあるのだろう。セロリとかミンチとか玉子が入ってた☆



なんか味は本場中国の味に近いような気がするけど、やっぱりラーメンは日本の食べ物!そこまでおいしくなかったかなぁ(゚ω゚;)


次は違うメニューの激辛の四川ラーメンを食べにこようかな(・∀・)




※2007年93杯目