Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

牡丹ラーメン~ラーメンの種類が豊富!~



この日は難波一帯と梅田を歩き回った(´∀`)



この時期って周りの友達とかが幸せになっていく一方で、別れていく人たちもたくさんいてて激動の師走!ってカンジですな(・∀・)




俺はというと・・・そこそこ楽しんでる師走ですなw







お昼に難波でおいしいラーメン屋に連れていくことになったので、悩みに悩んだあげくこの店に決めました!!!





神座とか金龍とかみたいな大御所は避けて、あえてマイナーな店をセレクトした宮地(・∀・)




塩ラーメンで有名ながんこ十八代とか、タンタン麺がおいしい福龍とかを避けて、あえて牡丹にしました(・∀・)




ホンマな病んだw



けど喜んでくれた?ようなのでホンマに良かった。。。






※画像は塩ラーメン(650円)です!!

うます!!!!!!!!!!!





こんなのもありましたw




※2007年87杯目