Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

豚一~久しぶりに♪~

b9aa8146.jpg飲んで、帰りに無性にラーメン食いたくなったので、一人で行ってきました☆



久しぶりに豚一行きましたけど相変わらずでした!


酒のむと一肌寂しくなるのはなんでやろ?(´・ω・`)


飲んだあとに先輩(男)と二人でロフト周辺のイルミネーション見てました(笑)




※画像はトマトたっぷりカレーらーめん(800円)です!


このラーメンは夜のみ限定みたいです!!!!
トマトの酸味と濃厚なカレーがまぁまぁマッチしてました!麺は極細で硬麺やったので良かったです(・∀・)

けどせっかく豚一行ったのにこってりラーメン食わなかったので、若干後悔しました。笑


カレーラーメンと言えばミスターパピーなんでそっちも行きたくなりました('A`)


※2007年70杯目