Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

天津~小野原にあります~

50e764fb.jpg店の名前が天津やのに、和歌山ラーメンがうりらしいですわこの店。


うさんくさい店やなーってのが正直な感想。


最初、店主は暇そうにテーブルに座ってテレビを見ていたんですが、私たちが店に入ったとき、久しぶりの客に驚きを隠しきれていませんでした。


んで客が来たから、節約していたのか知らんけど、消えていた電気をつけてくれました。



メニューは豊富!!!!!



セットメニューがやたらありました!!!



その中で気になるメニューを発見!




その名も





スペッシャルラーメン(確か1500円)



スペッシャルって、、、




まぁ気にせず和歌山ラーメンを注文。



味は・・・




うさんくさい味でした('A`)




もう二度と行くことはないでしょう。ちゃんちゃん。



※画像は和歌山らーめんです。




※2007年65杯目