Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

中之島倶楽部 ~落ち着いた店~




もう行ったのはだいぶ前ですけど、ここのオムライスはおいしいって噂だったので行ってきました(゜∀。)


客層がマダムとかそーいった世代の人たちでいっぱいでした☆w



味のほうは・・・まぁ普通かな?w


北極星とかこことかのオムライスより俺はポムの樹が一番好きなんですよね(´・ω・`)



けどこの店雰囲気落ち着いてるし、中之島にある大阪市中央公会堂の地下にあるレストランなんでデートには結構いいかも!?w





中央公会堂好きなんすよ('A`)



なんか西欧な建物がすんごい雰囲気あって好きなんすよ('A`) w





※画像はオムライス(680円)です!スープも付いてきます