Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

梨花食堂~あまっ!からっ!~

a64dbe97.jpg天満駅から徒歩1分くらいのとこにあります(・∀・)


ここのカレーは食べた瞬間「あまっ!からっ!!!!!」ってカンジです(笑)






うまいっす(・∀・)








大盛は無料やしサラダも食べ放題サービスやし、文句なし!!!







店がカウンターだけの小さな店なので昼間は常に満員。多少並びましたが並ぶ価値あります(・∀・)



ってかカレーもラーメンも日本が生んだ奇跡の食べ物ですね★



日本人すごいっすわぁぁ~!日本に生まれてよかった(ToT)お母さんありがとう、って思わさしてくれたカレーでした('A`)笑





あっ、あと今日おごってくれたmy sister、ありがとなぁ(・∀・)




よっしゃぁぁぁ~明日の最後のテストに向けてテスト勉強するかぁぁぁぁ!


同学の皆さんがんばりましょう♪




※画像はおいしいカレー(600円)です★


良質の牛肉とトリガラでだしをとってあり、30種類以上のスパイスを使ったコクのあるカレーでした★




大阪府大阪市北区天神橋4-5-7