Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

台湾ラーメン徹~女性の味方ラーメン~

60f4a6ea.jpg念願の台湾ラーメン徹にたくみとコパと行ってきました!!!!!




半年くらい前から友人のコパと計画していて、コパが車の免許を取得してくれたおかげでやっと行けました。




コパありがと~(ToT)
太謝謝イ尓了。




台湾らーめんは箕面周辺では一番うまいんちゃいますかね?


行列もできるみたいですし。



味は意外とあっさりやって、女性の客が多いのにも納得。



ただ開店時間が七時と遅いのがネックですね~、店の場所も行きにくいので、千里中央にも店だしてほしいっすww





トッピングのニラ最高っす!!!!!
店員の麺の湯きりがすごかったです!!完璧に湯を切ってました☆
まぁ当たり前っちゃあ当たり前なんですけど、金龍ラーメンであんなに湯きりしてたら、腕が腱鞘炎なってまいますww


あっさりなラーメンを夜に食べたくなったらここに来てみてはどうですか??w



ぜひみんな行ってください☆










※画像は台湾野菜入りらーめんの餃子セット(950円)です☆

白飯とキムチと餃子とラーメンでした☆



※2007年7杯目



大阪府箕面市牧落2-20-14