Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

朱ラーメン~梅田の赤いラーメンココにアリ~




1月2日に梅田のバーゲン&福袋買ってきました!!!

朝からすんごい人にビックリしながらもイーマビルのバーゲンに並びましたよ(^-^)


バーゲン楽しい!!!!!

安いものを買うって快感ですね(笑)


って気がついたら五万円くらい使ってました(^^;)来年はもっとお金を貯めておくことを決意(^^)v


人混みで疲れ果てた体に、朱ラーメンという最高のプレゼントをしてやりました☆


久しぶりでしたけど麺は極細やし細かく刻まれたチャーシューは最高でしたね♪


※画像は赤ラーメンです☆


※2007年2杯目




大阪府大阪市北区小松原町4-26