Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

神戸っ子~新開地にありました~






久しぶりに神戸に行ってきました。授業さぼって行ってきました((((;゚Д゚)))
んで授業さぼってしまったかわりに、ラーメンでも昼に食べようと思い、神戸っ子っていう店に入ることに(●´ω`●)ゞ


おれが頼んだ中華そばはなんか九州で食べたことのある味ににていましたw
んで600円のわりにチャーシュー多いなって思いました(´・ω・`)






一緒にいったMが頼んだラーメンの器に驚きましたw 希望軒の器と同じのを使っていたんですww






トッピングにあったニラとタクアンの画像です!!!
ラーメン屋にたくあんが置いている店はここくらいじゃないでしょうか??w
ニラは金龍のニラと似ていましたwww


※一番上の画像は中華ソバ(600円)です。



※2006年66杯目



兵庫県神戸市兵庫区新開地4-6-24