Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

満州屋が一番~餃子が日本一うまい店らしい~



7月7日にOPENしてからずっと行きたかったので、今日は念願がかないました(●´ω`●)ゞ


ん~~~けど評判はあまりよくなかったですww


久留米ラーメンと餃子が有名な店(らしい?)とのことだったが、あまり大阪ではうけないみたいだww


ニオイが強烈なんですわぁヽ(;´Д`)ノ 俺はこのニオイ好きですけどね♪


最近よくある食券を買ってラーメンを注文するタイプの店でした!!!


けど食券機が一台しかないのでゆっくりメニューを決めることが出来なかった('A`) 後ろに並ばれたら、あせるわ('A`)




んで急いで黒とんこつしぼり(マー油入り)と満一継承餃子の食券を買いました☆


なんかここの餃子は日本一おいしいらしかったので、いつもは頼まない餃子も注文しました((((;゚Д゚)))










これで400円って高くないっすか?しかもごく普通の餃子でした_| ̄|○
5個で400円ってことは一つ80円・・・w



黒とんこつしぼりも750円もしました!!!!麺は細くてカタ麺やったんですけどボリュームがいまいち・・・



ん~やたら日本一をうたった店のくせにそないでした。。。
ってかそうゆう風に、自分の店を良く言ってるラーメン屋に限ってホンマたいしたこと無い店が多いw


今回は辛口になっちゃいましたぁ('A`)



※2006年64杯目



大阪府大阪市中央区難波千日前12-32