Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

一心不乱~ラーメン激戦区~

3166b0d4.jpgこの店は麺をストレート麺か、からか麺という唐辛子がめり込まれた麺のどちらかを選ぶことができます(゜∀。)




ちなみに一風堂大名本店のすぐ近くにあります♪




あかのれんでラーメンを食べたすぐ後でしたが、とてもおいしそうなカンジの店だったので急遽食べることにしました(笑)





一心不乱のラーメンは、これまた最高においしかったですね~★


個人的には一風堂を越えているかもしれません(*´ェ`*)




是非とも関西進出してほしいですね~d(・∀-*)





※画像は白のとんこつらーめん(580円)です!!!!麺はからか麺です★




※2006年52杯目