Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

総大醤~宮地の一押しの店~

7112e78f.jpg俺がいままで食べてきたなかでの醤油ラーメン部門やったら、この店は五本の指には入りますね★

水曜が定休日ってことには注意が必要でありますヾ(∀`


今日は久しぶりに母校の高校のほうに行ってきました(・∀・)
中国語の授業におじゃましてきました★☆


高校生って若い!!!!!
ってか制服がいい!!!

って思ってしまいましたぁ(*´ェ`*)ポッ



軽く中国語で自己紹介をして、期末テストの範囲のとこを講義して・・・・ってなことは未熟者の俺にはできるハズもなく、せいぜい大学について語るくらいしかできませんでした_| ̄|○


みんなちゃんと話を聞いてくれてよかったです(・∀・)(・∀・)


今日は俺の恩師の鬼頭老師の最後の授業ということもあり、授業の最後に花束とみんなの書いたよせ書きをプレゼントしました♪♪

あの鬼頭老師のビックリした顔は、サプライズ好きの俺にはたまりませんでしたよ(-∀-)

喜んでもらえたから、おれもいま幸せでいっぱいなのでしたぁ~(`・ω・′)

あっ、後輩でこのブログを見てくれてる子がいたらしく、ありがたいものです(´З`)


※画像はスペシャルランチ(1050円)のラーメンです☆☆


※2006年42杯目