Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

一ノ助~千里中央という激戦区~

7d5a4898.jpg今日は大学の健康診断に朝早くから行ってきて、あとサーオリとかいうのに参加してきました☆



大学では中国語会話サークルとダンスサークルROOTSに入ろうと決心しました( ^ー゜)b


一緒にいたH君の意外な一面もみることができて今日はおもしろかったですo(^o^)o笑



さてさて帰りに、千里中央の一ノ助というラーメンを食べてきました☆☆

店内では、中国語専攻の四人で広島カープの話でもちきりでした(笑)

三年後は見物ですね(^◇^)

※画像は塩のあっさりです☆☆さすが段七と姉妹店なだけあってまぁまぁおいしかったです☆


※2006年28杯目