Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

いかずちラーメン~ミナミにオープン~

33278e64.jpg奈良・富雄で行列のできる超繁盛店『あまのじゃく』を経営する、ラーメン研究家『石田正樹』が精魂込めて生み出した味らしいです!

ここのこだわりは『大自然の恵みをふんだんに使った絶妙のコシを出すシコシコ麺。天然塩・地醤油とコラーゲンたっぷりコクのあるスープ。天然の旨味を凝縮した素ダレ。タンパク源の旨さを究極に仕上げたこだわり炙りチャーシュー』だそうです(o'∀^o)ゞ


正直まったく期待はしてなかったんですけど、おいしかったです!!!!!!!!

ゆずがスープに入っていてあっさりしたカンジでした★
総大醤の味に似てましたわぁ!

チャーシューがメチャうまかったです('A`)


※画像は醤油らーめん(620円)です★今日まで有効な200円割引&レンゲをプレゼントのチラシをもっていたので420円でいただけました(*´σ-`)

※2006年25杯目