Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

作ノ作~ミナミの隠れ家的存在~

a22ae4f3.jpgついに行ってきました!!!!!!!!やっとです(笑)


以前行ったときは店が閉まっていたので行けなかったのですが、今回は大丈夫でした(^.^)b

場所は宗右衛門町なんですけど、ホンマにわかりずらいです!!!!!!!!いままでラーメン食べてきましたけど、一番わかりずらかったし『これがラーメン屋?』ってカンジの店です(笑)


あと席は五席しかないです(;^_^A
今まで見てきた中でも、こんな小さなラーメン屋はなかったですね(*´σ-`)

けど、味のほうはGOODです☆★豚コツと鶏ガラで煮込んだこってりスープにハマる人が大勢いるみたいですしd(´▽`*)


あと営業時間がPM5時~10時(祝日はPM3時~8時)なんで、行きたくてもいけない。・゜・(ノд`)・゜・。ってことがあります↓↓


※画像は醤油ラーメン(600円)です♪♪

他にも塩らーめん・味噌ラーメンがあります!!


※2006年23杯目