Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

希望軒~道頓堀らーめん激戦区~

1de1ce89.jpgE君を慰めるために、昼飯を一緒に食べようと誘ったのが、この希望軒でした!!!!!

E君はらーめんを食べおわると、用事があったので、私をビックカメラまで送ってくれて、そこでさよならしました。。。


そして、何分かしてから、E君から着信がありました。


E君は帰り道に不幸にも財布を落としてしまったそうなんです_| ̄|○


私もそれから一緒に探したのですが、道頓堀らへんは人混みがすごくて…

みつかりませんでした(>_<。)


私がらーめんを誘ったばっかりに、財布を落としてしまって…、本当に申し訳ないですm(__)m


元気づけるつもりが、さらに悪い方向にいっちゃいました。。。


だれかこのブログを見てて、財布を見つけた人がいたら報告よろしくおねがいしますm(__)m


E君ホンマにごめん(+_+)見つかってほしいです!!!!!!!!

※画像は激辛みそ味ピリカララーメン(690円)です!
ちなみにチャーハンのミニサイズが150円で、普通のサイズが250円でした☆彡


※2006年12杯目