Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

うず~アメ村の隠れた名店~

748c4b4b.jpgアメ村三角公園からすぐ近くのビルの三階にうずはありますヾ(∀`



ラーメンが一番好きですけどお好み焼きも好きなんですよね~(〃▽〃)ノ笑

自分的には、いままで食べてきたところの中では、一番うずが好きですね(・ω・人)゜+.

次は鶴橋にある「おもに」やったかな?そこにも行ってみたいです!!!

友達情報では、一番そこがおいしいらしいので☆彡

※画像の中央と奥が山口風(840円)です♪キムチとか海老とかイカとかいろいろ入った広島焼きってカンジです☆彡

他はカイワレお好み焼き(840円)です!

他メニューは、ニンニクお好み焼き、塩焼そばがあります!!!!!