Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍~シンプル イズ ザ ベスト~

06987693.jpgあけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もこのブログをよろしくお願いしますm(__)m

2006年の私の抱負は『勉強とラーメンの両立』です(笑)

皆様にわかりやすくラーメン店を紹介できるようこれからも頑張りま~す☆★

道頓堀でカウントダウンをした後に今年の初ラーメンを金龍で食べてきました♪
ここはシンプルなラーメンといった感じがします。

ごはん食べ放題。キムチ食べ放題(スーパー激辛)です!!
お金がなくてお腹いっぱい食べたかったらここはいいですね★★

私の知り合いの中国人の人たちのおおくは金龍のラーメンが大好きで、そういうこともあってか店員も中国人のかたたちが多いですね(*^∀^*)

あとラーメンが入っているどんぶりはベタベタなので注意は必要です(笑)

※画像はラーメン(600円)です!!!

※今年1杯目