Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

上方段七~あっさり味が特徴~

1702aa43.jpg梅田のJR大阪駅梅三小路にあるこの店は以前からだいぶ行ってみたかった店です!!

一時くらいに行ったんですが、五・六人並んでいて満席でした(*6ω6)

この店は自家製麺を用いたあっさり味が特徴。

私が食べた『鶏そば』は、九条ネギたくさんと鶏、肉団子が入っていてスープは塩でした!!!!!!

梅田の数あるラーメン屋の中でも、あっさりラーメン部門ではこの店は一番ではないでしょうか。

ちなみにメンマ・キムチが食べ放題でした(^.^)b

実はこのブログも今日から新しく進化しました!
何人の人がこのブログを見たのかがわかるようになり、さらにリンク先もできました☆これからもますますよろしくお願いします(笑)
※画像は鶏そば(700円)です!!