Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

豚一~こってり八十度~

80663a13.jpgやっと豚一にまた行ってきました~(o'∀^o)ゞ

地下鉄谷町線中崎町からあがってすぐのところにあります!!

実は今日、大学合格が決まったので、お祝いに姉とラーメンを食べたのでした~笑

豚一はこってりのラーメンです!!めっちゃうまいです(〃▽〃)ラーメンもうまいんですが、ここのカレーも格別にうまいです!!!!!!!!しかも、このカレーは売り切れがおおいのでめったに食べれません(●´pÅq`)

※画像は焼きラーメン(650円)+ねぎ大盛りです!焼きラーメンは実は裏メニューなので、メニュー表には記載されていません!!ですので、通しか知らないですね(笑)是非食べにいってください!メチャうまです☆