Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

てぃーあんだ~沖縄ソバです~

66f83c08.jpg今回はラーメンじゃなくて、同じ麺類ってことでソバを紹介します☆

扇町にある店なんですけどここはテレビ局の近くにあるしオシャレなんでテレビ局関係者がたまに行っているそうです♪♪

初めて沖縄料理を食べたのでこの店がおいしいほうなのかはわからないですけど、客もいっぱいやったし味もおいしかったです(o'∀^o)ゞ

沖縄の料理を食べてみて、沖縄が日本で一番平均寿命が高いゆえんがわかりましたぁ☆☆なんか味がうすい気がしましたぁ(´σ3`)

※画像は沖縄ソバです☆私はソバアレルギーなので普通のソバは無理なんですが、これは小麦粉で作った麺やったのでいけましたぁ♪♪