Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

満記甜品@建設六馬路

DSCN0138.JPG

ここは23時くらいまで営業しているので、最後に甘いものが食べたくなったときにいいですね。

気がつけば、広州の至る所にチェーン店がオープンしました。

香港スイーツの有名なお店なので、日本からのお客さんにもおすすめできますね。

下っ端の仕事って、面白くない仕事や意味のないような仕事やみんながやりたがらない仕事ばっかりですけど、

それを経験してはじめて、下っ端の気持ちがわかるわけで、

その下の気持ちがわからないような上司には将来なりたくないですね。

どんな仕事でも面白さを見出して、常に笑顔で、ムスッとした態度をとって周りを不愉快な気持ちにさせないように働こう。

初心わするべからず。