Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

カルロス@マカオ

DSCN6123.JPG もう3・4回目です。 ここは中国語が伝わりにくい。英語のほうが伝わる。 DSCN6124.JPG マカオで有名なポルトガル料理屋です。 DSCN6125.JPG 店内はこんなかんじ♪ 日本人客多いです! DSCN6131.JPG これイワシです。有名なポルトガル料理らしいです! 美味しいけどこれをフォークとナイフで食べるのは難しいです。。。 自分はすぐにあきらめて箸で食べちゃいましたw DSCN6129.JPG あさり♪これは初トライ。 ビールにあうしなかなか美味しいです。 刻んだレモンが入っているのが特徴です。 パクチも入っているので嫌いな人は、注文時に抜きにしてもらうよう言う必要があります! DSCN6128.JPG タコライス。 これにもパクチ入ってます。 ワインの香りがして、かわった味です。 DSCN6127.JPG タラとじゃがいも。 これがめっちゃ旨いです!!! 大好きです。 これにもパクチ入ってます。 DSCN6126.JPG アフリカチキン。これは有名なマカオ料理です。 結構スパイシーです。 いろんな料理にパクチを使用しているので 注文時に嫌いな方は伝えておきましょう♪ ここではマカオビール、ポルトガルビール、ワイン等も頼んでみてください。 住所:澳門新口岸塡海区柏嘉街帝景苑鋪位AR&AS地下 TEL:28751838