Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

銀灯食府@広州賓館

広州賓館にあるここの飲茶はうます!!!!! お勧めです♪ DSCN6184.JPG パイナップルパン。 個人的には、メロンパンより好きです♪ DSCN6185.JPG 蒸しパン。 DSCN6186.JPG 甘い点心。お茶の味やったかな。普通でした。 DSCN6187.JPG お粥。うます。 DSCN6188.JPG 麺!!!!!!   主食ばっかりやけど気にしない。 DSCN6190.JPG こいつがこの店のエースです。 木耳と肉が餃子の中に入ってますが、肉の味が最高です。 問答無用で注文してください。 DSCN6189.JPG ショウロンポウ。説明不要の安定感。抑えのクローザーやな。 DSCN6191.JPG 蒸し餃子。 これはどんなのか忘れちゃったけど、美味しかったのは間違いない。 ここは昼時はすごく混むので要注意! 朝早くくるのが、値引きもあるしおすすめです。 住所:広州市海珠広場起義路2号広州賓館3楼 TEL:020-83341456