Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

なだまん@シャングリラ

今回はちょっとリッチになだまんに行ってきました~♪ 広州では食べることが一番の楽しみなので、 たまには奮発してこういう店に行っちゃいます☆ DSCN6334.JPG チーズ豆腐。 あか鬼のカマンベールチーズ豆腐にそっくりです。 これめちゃくちゃ好きです! DSCN6336.JPG 広州の日本料理屋ってなんでか茶碗蒸しがやたらと出る気がします。 中国人に人気なんでしょうね。 自分もかなり好きですw DSCN6337.JPG 三種類の海鮮どんぶり。 DSCN6338.JPG DSCN6339.JPG DSCN6340.JPG どんぶり三種。うな丼、天丼、海鮮丼やったかな。 DSCN6342.JPG DSCN6341.JPG DSCN6343.JPG 〆のマンゴープリン。 超濃厚です。マンゴーの酸味やら甘みが、ぎゅーーーーって凝縮されてます。 最高です。 値段関係なければ広州で一番美味しい日本料理屋に違いないですね。 住所:海珠区会展東路1号香格里拉酒店2階 TEL:020-8917-6448