Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Jardin d’olive@体育西路

DSCN0345.JPG ここは最近まったく行ってないですけど、先月にここのオーナーに予約しようと電話をしたところ 「あら~お久しぶり、今フランスよ♪」 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 「今、お店は改修工事中で、フランスに帰ってきたの。」とのこと。 はまぢの記憶では4月頃にはもう営業を再開してると言っていたような・・・ というか、はまぢのことを覚えてくれていたのにびっくり。 以前に職場の歓送迎会でこのお店を使わしてもらったときに いろいろやり取りしたからかなヽ(´∇`)ノ DSCN0342.JPG ここはフランスの田舎料理屋なんですが、イタリアンに近いような・・・ けど美味しいっす☆ 隠れ家的なところもはまぢの心を揺さぶります(*´ー`) DSCN0347.JPG どれも美味しいですし、ワインも美味しかったなー♪ 近々また行ってみるか。 住所:天河区体育西路48号101 TEL:020-87506440