Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

卒業式

うちの大学でも先日卒業式が行われたそうです。

同期は去年にほとんど卒業しましたが、1年留学して休学していた友人たちがこの度卒業されました。

これで、はまぢが来年大学に復帰しても、99%知らない人だらけ。

1年間知らない人だらけの学校に通うのは苦痛やろうな・・・あぁぁぁ、単位も残ってるし・・・

こんなことなら教職なんてやめとけばよかった。。。。

みんなの卒業写真とか見てたら、置いていかれたかんじで寂しくなる。

みんなとは違う道を進んでいる感覚は、すごく不安やけど、今を精一杯生きて、みんなに負けないようにしないと!

英語を本格的に勉強開始しないと・・・。

さぁ英語の勉強を・・・

その前に服をクリーニングに出して、ジャスコにでもいってこよーっと(・∀・)w