Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

結婚式

IMG_1441.JPG

500人以上が参加していました。

極度の人見知りのはまぢが

この大勢を前にして日本語の司会をするなんて大役をよくできたなー

これで自分もまた一皮むけたかなw

日本で普通に生活していると

絶対に経験できないことをこっちではできる。

それがものすごく刺激的で、自分を磨いてくれる気がするw

広州の生活はやっぱり最高や~~~~

IMG_1442.JPG

緊張のあまり失禁しそうになっているはまぢ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

自分の結婚はいつになることやら・・・il||li▄█▀█●il||li

婚活中ですので宜しくお願い致しますw