Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

紅専厂@員村

地下鉄5号線員村駅から徒歩で10分くらいのところにあります。 IMG_0286.JPG ところどころに落書きが見え出したら、もうすぐ到着です。 IMG_0287.JPG ここをくぐって入場します。 IMG_0291.JPG 以前来たときよりもアトリエが増えてました。 カメラを持った人がめちゃくちゃいました。 IMG_0300.JPGIMG_0295.JPG なんかかっこいいけど、一体どういう意味があるのかさっぱり。 IMG_0305.JPG 以前は缶詰工場だっただけに、道の名前も面白いです。 IMG_0308.JPG 後姿美人を激写。 IMG_0323.JPGIMG_0322.JPG 春節大移動の写真展。これは結構おもしろかったです。 IMG_0326.JPG こんなコスプレーヤーたちもちらほらいます。 IMG_0331.JPG 昔の家具とかの展示会。 IMG_0337.JPG さすが芸術区なだけあって、意味不明なものがたくさんあって、写真撮るのが好きな人にはたまらないスポットですね。 ここは広州で好きな人と一緒に来たい場所のひとつですね。