Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

労働節一人旅 三亜迷途驴友国際青年旅舍編

IMG_0685.JPG 2日目以降ずっとこちらのユースにお世話になりました。 IMG_0688.JPG お客いっぱいを予想していたのに、全然でした。 おかげで4人部屋(確か一泊40元くらい)を一人で独占できたのでよかったです☆ けど海がすぐそこにあるので、蚊が多いのなんのって・・・ IMG_0689.JPG ユースの入り口を出るともう海が見えます。 IMG_0691.JPG ここで飼われていた犬。結構可愛かったなー☆ 暇な時間はこいつと遊んでましたww IMG_0694.JPG ユースの屋上からの景色が素晴らしかった。 夜は屋上で、海の音を聞きながらボーーーっとしてましたw けど蚊が多かった。。。 IMG_0699.JPG ここは交通が不便ですけど、ゆっくりするならおすすめです。 けど門限が12時っていうのも遊びにいけなくておもしろくなかったなー。。。 三亚市鹿回头村四组162号(国宾馆旁80米) つづく