Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

労働節一人旅 蜈支州島編

IMG_0773.JPG いい天気。 IMG_0776.JPG このフェリーで20分くらいすれば到着します。 IMG_0783.JPG ここの海が中国で一番きれいだそうです。 沖縄に行ったことないので、沖縄と比較できませんが、ここもなかなか良かったですよ♪ IMG_0788.JPG IMG_0810.JPG IMG_0820.JPG 南国らしい華やかな花がたくさん!!! テンション上がります♪ IMG_0789.JPG 自然が残ったリゾート島です。 IMG_0791.JPG IMG_0798.JPG IMG_0797.JPG けど暑いのなんの。汗びっしょりで、島を一人で探索してましたw IMG_0814.JPG もう少しでゴージャスなリゾート5つ星ホテルも開業するようでした。 カップルで来たらテンションめっちゃあがるような場所でした_| ̄|○ IMG_0817.JPG IMG_0822.JPG 白い砂浜、水の透明度も高いです。 IMG_0827.JPG また来たいです♪(・∀・) つづく