Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

全州家@遠景路

IMG_1458.JPG またまた来ちゃいました。 遠いですけど、月に2回は来てます。 肉補給がしたくなったら、間違いなくここです(゚∀゚) IMG_1460.JPG もう店員にも顔覚えられました(゚∀゚) 北京の韓国焼肉には及びませんが、広州では間違いなくトップクラスの焼肉屋です。 値段も安いのがイイ(゚∀゚)(゚∀゚) IMG_1462.JPG これが裏メニューの焼き飯です(゚∀゚) 〆はこれで間違いないです♪ 食後は、韓国スーパーで五花肉とキムチを購入 家でキムチチゲとか豚汁作る用にここで買い物するのがお決まりのパターンになりつつあります。 はまぢの自慢の一品は韓国人直伝のキムチチゲです(゚∀゚) めっちゃ簡単なんで、最近よく作って朝昼夜お構いなく食べてます。 におってたらすみません。。 TEL:020-6119-2730