Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

珠江ビール博物館@シャングリラホテル近辺

IMG_1698.JPG シャングリラのなだまんでランチを終え、本日の目的地にやってきました。 人の気配がしないので、まさかの休館かと思いましたが、営業していました(゚∀゚) IMG_1679.JPG 館内は非常に新しくきれいです。 入場券は確か50元でした。 珠江ビールの飲み放題も含まれています。 IMG_1680.JPG 珠江ビールを作っているところは見れなかったので残念。 ここはただの博物館で、作っているのはまた別なんですね。 IMG_1687.JPG IMG_1691.JPG なんかすごいお金はかけてそうですが、展示内容はかなりしょぼい。。。。 これはもったいないなーーー。 展示はたいしたことないので、早速ビールを飲みに博物館内のBARに行ってみることに。 IMG_1694.JPG IMG_1695.JPG IMG_1696.JPG 人はいなくて、ガラガラ。 隣の工事の音を掻き消すためか、音楽はガンガンでした。 IMG_1697.JPG いつもの珠江ビールでした_| ̄|○ 特別なビールでもなんでもなく、ただのいつも飲む珠江ビールでした_| ̄|○ しかもおつまみは無料で提供していなく、有料のおつまみもかなり種類が少なかったはずです。 おつまみ等は持参してきたほうが良さそうです。 これからの改善に期待です。 いまのままでは本当にひどいですwww IMG_1685-2.jpg けどこれだけなんか楽しかったですw