Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ビール祭り@蘭桂坊

先週、香港のヨンキーで食事をするために蘭桂坊の前を通ると IMG_2801.JPG こんなことになっていました!!! 食事を終えて、戻ってきてみると どうやらビール祭りだということで参戦してきました。 IMG_2808.JPG IMG_2809.JPG IMG_2810.JPG IMG_2811.JPG IMG_2812.JPG IMG_2813.JPG IMG_2814.JPG IMG_2816.JPG IMG_2815.JPG IMG_2817.JPG いままで生きてきた中で一番楽しそうなイベントでした。 天国みたいw どうやら7月9・10日のみのイベントだったようで、ホンマにラッキーでした。   来年も広州にいるのであれば120%また参加したいですw 香港やっぱり素敵すぎる。 エネルギーに満ち溢れている感じが溜まりません。 街がクラブみたいに音楽ガンガンで、生ライブとかも道端でやっていたり、もうすごいことになっていました(゚∀゚) これは広州から駆けつける価値ありますよ!