Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

桂林家族旅行 桂林漓江大瀑布飯店編

IMG_2319.JPG 奮発してここに泊まりました。 IMG_2310.JPG 昼間のホテルの外観。 このホテル、なんとギネスにも掲載されているちょっと変わったホテルなんです。 夜の八時になると なんと・・・ IMG_2325.JPG 水が流れてくるんです!!!!!! 72×75メートル、高さ45メートルの大型人工滝が目を引きます。 IMG_2339.JPGIMG_2333.JPGIMG_2343.JPGIMG_2339.JPG これは、一見の価値ありますよ! IMG_2349-2.jpg 虹が円に出来ていました!!! ここは立地もいいですし、桂林で宿泊する際は、是非参考にしてください。