Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

香港家族旅行編 エクセルシオール編

IMG_2583.JPGIMG_2582.JPGIMG_2581.JPGIMG_2579.JPG 香港島のコーズウェイベイの中心地にあります。 ちょっといい部屋だったので、チェックインの際に、上のラウンジでご飯も食べちゃいました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) めちゃうまーーーー( ノД`) IMG_2578.JPG はまぢ母も大満足。 IMG_2584.JPG デザートもめちゃめちゃうまいっす。 お昼からシャンパンも飲んじゃいましたw ここに泊まるんやったら、ずっとホテル内にいたい、って思えましたw 部屋からの景色も最高です☆ IMG_2586.JPG これでもシティービューの部屋です。 IMG_2587.JPG 初日は天気が良かったです(゚∀゚) IMG_2588.JPG やっぱり香港は何回来ても楽しいっす♪ エクセルシオールかなりおすすめです☆ 場所がいいです♪ すぐに買い物いけるし、隣のWTCビルにもいろいろ日本のお店入ってますしね。 つづく