Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

SILK@天河北路

IMG_2991_1.JPG 天河北路には結構美味しいお店があり、はまぢもよく行くエリアです。 ここは、はまぢが知る限り広州で一番美味しいタイ料理のお店です。 ってか他にタイ料理レストラン知りませんw おすすめがあれば教えていただけると幸いです。 IMG_2992_1.JPGIMG_2993_1.JPGIMG_2994_1.JPG トムヤンクン。激うまです。 基本的にパクチは苦手なんですけど、レモングラスとか他の香料は大丈夫なんです。 IMG_2995_1.JPG タイ風チャーハン。 IMG_2996_1.JPG グリーンカレー。 かなり辛いですが、美味しいんです( ノД`) タイ料理は好きなので、是非タイにも行ってみたいです! ※現在は店内改装工事のために営業を休止しているようですのでご注意ください。 住所:広州市天河区天河北路175-181号祥龍花園3楼 TEL:020-87566176