Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

大椰豊飯@正佳広場

IMG_3168_1.JPG ここは以前からまわりの評判は良かったので気になっていたんです! 海南料理です。 IMG_3169_1.JPG 入り口の店員の愛想の良さもGOOD! また、可愛い店員もいました!更にGOOOOOOD!!!IMG_3176_1.JPG花茶。 透明なので、花が見れてGOOD! IMG_3182_1.JPG これは名前忘れましたが、麺です。 これは NOT GOODでした。。。。 IMG_3183_1.JPG 文昌鶏。 非常GOOOOOOOOOD! 美味しすぎます。 IMG_3186_1.JPG この酸味が利いたタレが鶏肉の旨みとマッチするんですわー。 海南省で食べた文昌鶏よりも美味しかったかもwww IMG_3184_1.JPG これはかなり癖のある野菜でした。 セロリのような味なんですが、セロリやったんかな・・・ けどはまぢはこの味大好きです。 IMG_3187_1.JPG 鶏油飯が売り切れだったため、椰子飯を注文。 これもGOOODでした♪ IMG_3189_1.JPG デザートにはココナッツの饅頭。 IMG_3190_1.JPG 葉っぱを器用に巻きつけていて、見た目も味もGOOOOOOODでした(゚∀゚) 中華広場にも支店があるそうですが、そちらはまだ未訪です。 次回行ってみます♪ はまぢの強烈おすすめお店ですので、海南料理を食べたことのない方は是非一度体験してみてください。 住所:広州市天河区天河路228号正佳広場6楼 TEL:020-38330931