Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

THE BREW@華就路

IMG_3212_1.JPG 珠江新城のBAR街に遠征してきました♪ 以前、モヒートが美味しいという評判のターバンというBARに行ったときには他に周りにお店は無かったんですが、今回行ってみてびっくり!!! あのあたりに、BARが並んでいて夜は外人がわんさかいるじゃありませんか。 IMG_3214_1.JPG うまく写真撮れませんでしたが、このビールサーバーは各自でビールをつげるんです。 カードを購入して、そのカードをかざすとビールを注ぐことができ、更に残りどれだけビールを飲めるかもわかるようになっていました。 IMG_3222_1.JPG 店内は白人ばっかり! オーナーはカナダ人なのかな。アイスホッケーが好きなのか店内には飾られていました。 IMG_3224_1.JPG コロナが在庫切れだったため、コロナに味が似ているよ、とおすすめしてもらい注文したビール。 楽しかったけど、英語ができないとやっぱり本気で楽しめないな~。 留学時代にも感じた、英語に対する過剰な恐怖心が再発してしまいました。。。 克服しなければ、就活でマイナスなのはわかっているんですけど、どうもねぇ・・・ 住所:広州市天河区華就路華汛街2号宝林宛西区 TEL:020-38049549