Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

兄弟船@体育東路

IMG_3245.JPG 兄弟船。 中国人でこのお店を知っている方がいればそれはなかなかの通ですね。 めっちゃわかりにくいところにあるんですわ。 IMG_3246.JPG なんだっけこの貝の名前。 これは美味しいです(・∀・) 非常GOOOOOOOOODです。 IMG_3248.JPG IMG_3247.JPG サラダとから揚げ♪ IMG_3249.JPG 裏メニューのズワイガニのあんかけ出し巻きたまご。 これがうまいんです。この日はなぜかカニの足もついていました♪ IMG_3251.JPG ほっけ☆ IMG_3254.JPG この日のメインの海鮮丼(具は2倍)。 だいぶ前なんですが、ジャピオンで今なら海鮮丼の海鮮が2倍と書かれていて来たんです。 けどこのドンブリめっちゃ小さいのなんのって。。。 サイズが可愛すぎるし、具が2倍でこれって通常だったら量少なすぎです。 けど味は美味しいので、文句は言えません。 量が少ない、値段が高い、場所が悪い、 これらを知っていても、たまに兄弟船の海鮮が食べたくなるときは確かにありますね。 けどこれから帰国までは、極力日本料理は封印して、他のいろんな料理を食べていこうと思います(・∀・) 住所:天河区体育東路六運五街56号 TEL:13430211399